アレだよアレッ!

こんばんわー
体調が何とか回復しました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


まだ若干だるいからPCもちょろっと起動してすぐ寝るって感じです。

なので、今日もROはお休みc⌒っ-ω-)っゴロゴロ


ETでエドガオンラインしたいんだけどなー
景品の衣装、たれエドガでよかったんじゃね?
告知に登場するキャラがエドガなあたり運営も分かってらっしゃる。


そういや公式ブログでちょっと気になることが・・・


公式ブログ:エンドレスタワーへエンドレス登頂!?

この記事の半ばあたりに7月にアップデートを予感させる内容が・・・!
------------------------------------------------------------
そしていよいよ7月に入ると、たぶん皆さんお待ちかね!な
「アレ」について、いろいろな展開が発表されていく予定です。
すでにいくつかのイベントで体験会などを行っていますが、
実装に先駆けて、特設ワールドを使ってナニカ行いたいなと
思っています。
こちらの情報もぜひお楽しみに!
------------------------------------------------------------

ほほぅ、来月何か来るんですね!
上位忍者ですかっ!?朧くるんですかっ!?
去年から正座待機してる忍者娘さんに光が当たるんですかっ!

特設ワールドってのは鰤鯖のことですかね?
それとも、別に用意するのかな?

ともあれ来月は何かがあるということは間違いない模様。


別にDDでもいいのよ?


今のイベント告知のエドガに癒されつつまた明日ー
kue8e6000000wgch.jpg
目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭
[衣装]たれエドガ・・・(´・ω・)ホシス


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示