ヽ(*゚д゚)ノ < エドガー

こんばんわー
新しいネトゲを模索中。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

気になっているのはこの2つですかねー

ArcheAge
Hawken

ArcheAge は今Cβ中で7月中にサービス開始を予定しているMMORPG。
外部サイト:ArcheAge[PC] - 4Gamer.net
酪農や生産など生活要素が取り込まれているらしく
自分で家も建てれるらしい。
グラフィックも綺麗で、ちょっとマシンスペック高そうだけど
すごくやってみたいですねー


Hawken はいわゆるFPSゲーム。
しかもメカメカしいFPSです。
昔、鉄鬼やってた身としては、こういうゲームものすごい惹かれます・・・!
ガンオン?あんなのと比べちゃいけませんっ
鉄鬼は、まともな運営だったら人気が出たろうに。
外部サイト:HAWKEN[PC] - 4Gamer.net
これWiki見に行って思ったけど、かっこいいメカを想像してる人は
ドギボを抜かれると思う。


だって
Hawken_12.png

こんなんいるんだぜ?
インド人もびっくりだよっ
大半のメカがジャンク品でできている設定で、おおよそかっこいいものでは
なかったです。
それでもやりたいですが(`・ω・´)
こっちは正式にサービス開始はしてないみたいだけど
オープンβっぽいんで普通にプレイできるみたい。

あとで落としてやってみるか。



続きはROについてー

てことでROのお話。

今日は絶賛開催中のET祭り(ソロ)に行ってきました。
kue8e6000000wgch.jpg

エドガタワー、略してET!

エドガー!俺だー!モフモフさせてくれー!



ということで初代RGで突貫してきました。

このUFOキャッチャーかわいい( *´ω`)
ましーん


まぁ道中はさくっと抜けていざエドガ!

エドガ
意外と顔ノペッってしてるよね。


ひとまずひたすらバニってたけど焚火が頻繁に置かれるのが
つらいですね( ´-ω-)
必死
普段ボス狩りなんてしないし、G狩りで登るときも
支援で後ろからついていくだけだから、こういう時策も考えず
ひたすら逃げうちするかできないっていう・・・


ちなみに、インペ槍じゃなくて狩槍で戦ってます。
破壊された時を考えて予備槍を2つ(アルシェ・オンディーヌ)


敷き詰められる焚火をよけながら何とか撃破ヾ('ω'*)ノ
MVP_20130627222614.jpg
案の定狩槍は壊されました(´・ω・)

ドロップはハチミツで、ボスドロップなしでした。



そのあとは、登れるとこまでーと思ったら
射られた
遠距離MOB階で謎のラグと位置ずれとヒットストップでフルボッコにされて
南無りました。



明日はほかの職もまわしてみようかなー


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示