何もしない一日

こんばんわー
なぜか起きたのが午後3時でした。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


学生時代以来ですよ、起きたのが午後とか( ´-ω-`)

今日はそのまま布団からあまり出ずにニートしてました。
さすがに寝てばっかだと体に悪いので夜はちょろっと本屋行ったり
お酒買って一人晩酌してました。

ROにインしても南で雑談タイムして終わりました。
雑談タイム

来月のイベントの内容次第でROのモチベが変動しそうな今日この頃でした。




Hawkenのプレイ動画貼っておきますね(σ・ω・)σ
[Hawken]TeamDM 01

[Hawken]TeamDM 02

[Hawken]TeamDM 03

よしなに~


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示