最大の敵

こんばんわー
一日露店放置してたらいい感じに資産が増えました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


昨日一日で売れたもの。

+7運命の書:20m
イグ種:45k * 130個 = 約5.9m
サベ肉:90k * 330個 = 約30m

しめて65,9mである。

そして所持金が90m突破しますたヾ('ω'*)ノ
所持金

ふふふ、お金が増えていくよ···


イグ種とサベ肉は去年のDDで貯めた在庫でなかなか売れなかったんだけど
ようやく全て売り切ったよ。


でもまぁDDで受け取ったアイテムで最大数にして最大の不良在庫は
不良在庫
こいつらである。

RR化でアシデモが弱体(?)されたらしく、全く売れる気配がない(´·ω·)

これが売れる日が来るのであろうか···



||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示