上位忍者7月中に実装が確定?

こんばんわー
上位忍者が来るみたいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


公式ブログでそろそろ実装します的なこと書いてあったんで
wktkが止まりません(`・ω・´)

夏はこれからです

来週は実装前のイベントをやって、再来週あたりに実装ってのが濃厚かな?


朧が来るとなると、そろそろ忍者を再始動せねば!
てことで、久々に狩りに行ってきました。

狩場はピンギMAP。
装備はこんな感じ(σ・ω・)σ
忍者装備
盾は植物盾とかホド盾持ってないんで付けてないっす。
空蝉で物理攻撃ならどうにでもなるんで(`・ω・´)

朧が来たら各属性魔法が強化できるスキルがあるから
今以上に術忍が輝ける・・・かも。



久々にやると楽しいですね~
火炎陣


うまくダブルヒットしない龍炎陣。
龍炎陣


敵を鈍化させトンズラに便利な水遁。
水遁


さて、朧が来た時のためにチョロッとスキル振りでも考えてみますか。
てことでこんな感じになりますた(σ・ω・)σ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?102bqnqxsSInHSqn5rAafdBdB1

基本的に忍術系は一通り取得。
朧スキルの符系・術式開放・術式全開でどこまで威力が上がるかが
注目するとこですね。

修練系のスキルがMATKに乗ってくると、どっちも取得するけど
乗らなかったら水遁と氷柱落としをMAX振りする予定。

上位忍者のスキルで一番のぶっ壊れ性能はこいつでしょう。
・無茶投げ
んな無茶な
100k投げて最大で100kの防御無視ダメージを与えるというもの。
与えるダメージが大きければ、お財布へのダメージもでかいスキル。
対人やボス戦で輝きそうなスキルですねー


涙を流しながらお金を投げる忍者が見られることでしょう。
涙の数だけ強くなれるよ~


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示