苦無修正だってお

こんばんわー
今日は一気に蒸し暑くなりましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


はてさて、公式の方でスキル修正について広報がありました。
忍者スキル「苦無投げ」で発生している不具合と修正に関するお知らせ

属性付与した場合のダメージ計算式に誤りがあった模様。
たしかにほかのブログ様を見てて、やたら威力高いなーって思ってたけど
不具合だったのか。

不具合修正は、上位忍者実装とともにくるみたい。
てか、上位忍者の調整中に発覚って・・・運営仕事しろ(´・ω・)


ROですが、久々に狩りのやる気が起こったのでオデンに行ってきました。


30分だけだがな( ゚д゚)!



最近30分の狩りが丁度よくなってきた。



てことで、毎回南で日向ぼっこしてるSerraさんとペア。

ペアオデン


橋上


アクセが2つ出たけど、どちらも髑髏の指輪でした。

明日には2代目RGがLv.100を突破しそうです。







はーやく朧こないっかなー?



||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>属性付与した場合のダメージ計算式に誤りがあった模様。
>たしかにほかのブログ様を見てて、やたら威力高いなーって思ってたけど
>不具合だったのか。

不具合ではなく正常のようです。
今回の運営がいう属性付与は無属性クナイ(スルメイカ、トビウオ)に付与した時にのみ起こる現象で、しかも最初の武器atkのみ付与した属性にかわるものです。
属性が付いているクナイは武器atkにクナイと同じ属性が付く以外にも式の最後にもう1回クナイ属性が付くので、4属性のmobに対しては属性クナイ>>>無属性クナイの様です。
無属性クナイに付与して意味があるのは闇、不死と聖属性の相手でしょう

あっそういうことなんですか(;´・ω・)
てっきり苦無全部に不具合があるのかと思ってました。
教えてくれてありがとうございます。
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示