やはり俺の予想は間違っている

こんばんわー
今日のメンテはほとんど不具合修正でしたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


一応メンテ内容のリンク載せときます。
7月9日パッチ内容について

はてさて、上位忍者の告知なんてなかったんや!って思ってたら
ひっそりと告知が出てました。

3年ぶりに新職実装!って言ってるんだから大々的に出せばいいのに(´・ω・)

新職業を先行体験できる特設ワールドが無料開放!「影狼・朧 体験ワールド参上!」
kue8e6000000wue9.jpg

まさか7月中実装が7月中に体験会となるとは思いもしなかった( ゚д゚)!
これ、体験会だよね?正式実装じゃないよね?

どうしてこうなった・・・

まぁいろいろ試せそうだから良いんですけどね( ´-ω-`)

それにしても来週末かー

特設鯖は、19日(金)に開かれるんで人が集中しそうですね。
メンテ日とは別なのでご注意を。

ひとまず、朧が触れたら忍術系スキルの感触を確かめねばщ(゚Д゚щ)



||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示