持ちキャラで狩れるかどうか

こんばんわー
南に人が少なくて、この1ヶ月は遊臨立てずらいと思っている
ぐりぽんです

みなさんDDに行ってるのでプロ南の過疎っぷりが
ハンパ無いですね( ´-ω-`)
まぁ自分もDDに行ってるんですがね( ゚Д゚)!

今日は、持ってる職でDD行けるか考えてました。
仕事中に!
いけそうな職
RG:現在絶賛稼働中
RK:Vit型。SpPでジュラルリン
RK:クリ型。SpP取ってないからBBかパッシブ?
   狩るとしたらスピリンかな。
影葱:錐があるからパッシブで殴り
メカ:CTとってないのでかなり無理がありそう
アチャ:まだレベルが足りてない
マジ:転生したので当分無理


考えた結果、とりあいず影葱で行ってきてみた。
盗作はMS(使用しない)・デュプレ10です。

装備こんなん
ジュラ装備

風付与・支援なしです。
ダメ
結構いいダメが出てると思うんですが
どうなんでしょうね?
パッシブで狩っていたのでちょっと時間はかかりましたが
12分~15分くらいでしたかね。

RGみたく1確狩り!って感じではないので
ちょくちょくダメくらってはサンクの上でお座りしてたので
効率は落ちましたね(´・ω・)


あと、一応RGでラキリンとジュラルリンやってみたけど
ラキリンは問題なく1確できました。
ジュラルリンはアルシェ+風付与しても無理でした。
やっぱ防御無視だけじゃきつかった。


土日は、他のキャラでもお試し狩りして見ましょうかね!


↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示