鯖缶オンライン

こんばんわー
一昨日からオープンβが始まったArcheageやってます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

公式サイト:Archeage

種族は4種族いて、自分はケモノ系種族のフェレでプレイ中。
スキル組み合わせによる戦種は、格闘 + 鉄壁 + 意思の「戦士」。
プレイしてる鯖は、Kyprosa(2鯖)っす。

戦種については、まぁROでいう剣士系って感じですね。

名前はROと同じく「グリペン」でやってます。
馬車
↑巡回馬車で移動中。

今Lv15になって、なんとか菜園用のかかしが作れたんで
農業をぼちぼちやってこうかと思案中。
かかし
かかしかわいい(゚∀゚)!


このかかし、菜園をするにあたって非常に重要で
自分のかかしが立っている範囲は収穫権限がかかし所有者のみになっていて
横取りができない仕様になってます。

かかしがないと成長後の横取りが発生するんで、できるだけかかしを
建ててから栽培したほうがいいです。

ちなみに、かかしの範囲は8 x 8マス。
上位のかぼちゃ頭のかかしは16 x 16マス。

意外と小っちゃいです。


予想以上に楽しめているんだけど、俺の回線が悪いのか
はたまた接続が集中してサーバがビジーなのか知らないけど
頻繁に鯖缶が発生してます(´・ω・)


頻度的には30分に1回、たまに5分で切られることもしばしば。

昨日までは1回も起きなかったんだけど、今日になってから
かなりの確率で発生中。

まともにクエストも進められない状態。
さらに、ゲーム開始と同時にショートカットキーなどが
初期化される不具合も発生中(クローズドβからあった模様)

公式でも対応策が出ていたけど、残念ながら治りませんでした(´・ω・)

鯖缶+ショトカ初期化とかイライラがマッハなんだが・・・


ゲーム自体は面白いんだけど、こういうところを早期に直してもらいたいですな!



RO?あ、気が向いたらやります、はい( ´-ω-`)



||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示