回復スキルの効果がアップする下段装備

こんばんわー
ついに扇風機2台体制になりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


暑い日が続く中、冷えたビールがおいしい季節になりました( ´ω`)
ちなみに我が家はプレミアムモルツが定番です。


はてさてROですが、モバイルSHOPに新装備が来ましたね。
ガンホーモバイルSHOP イクトゥスのロザリオGetキャンペーン
kue8e6000000wu8u.jpg


性能はこちら(σ・ω・)σ
・イクトゥスのロザリオ[0]
kue8e6000000wu95.jpg
装備位置:頭下段
装備レベル制限:60
効果:
・「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」
「コルセオヒール」使用時、HP回復量+3%。

・「フェンカード」と共に装備時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」
「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時
HP回復量+2%、詠唱時間-15%。


下段装備にしては高性能ですねぇ
フェンcと合わせれば回復量+5%・詠唱時間-15%。
フェンc自体の効果で詠唱+25%なんで、セット効果でちょっと
軽減はできる感じですね。


普段支援するときのアクセって何にするか迷ってたから
これでフェンクリに固定できるかも( ゚д゚)!?





続きはArcheageについてチョロット書きます。

ここまで見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
それじゃーArcheageについてですが
農夫
全力で農夫プレイしてます( ´ω`)



木とか果物の種まいて水あげて
水遣り


出来たものを加工する。
加工



農作以外ではちょいちょいクエストもやってみたり。

海周辺のクエスト消化してた時に撮ったSS。
海
海の中結構きれいですねー



そして、巷で噂のマーメイドクエ。
マーメイド♀を捕獲して依頼主に持っていくんだけど


マーメイド
なんかエロくね?


体のラインがはっきりしてる精霊系を縄で縛ると
とたんにエロく見えるから困るщ(゚Д゚щ)ワキワキ



あと、今日裁判のチャットで面白いものが流れたんでのっけとく。

Archeageには、窃盗などで犯罪を犯すとその痕跡が残って
痕跡をクリックして通報すると、そのキャラの犯罪係数があがる。

一定数まで上がると、どこにいようが自動的に裁判所へ転送される
仕組みがだよね。

で、裁判長や陪審員はプレイヤーからランダムで決められる。
つまり、プレイヤーによって刑が執行されるという面白要素。


裁判


訴えられたキャラ名が卑猥だったので、窃盗とかよりも
名前のほうに注目がいいた模様。


俺もちゃっかり野次馬に参加してますが( ゚д゚)!


この後、被告は懲役35分に処された模様。
35分間、監獄で内職するみたいね。



はてさて、昨日書いた記事でやたら鯖缶すると書いたけど
Archeageプレイ中の性能を見てみたら驚きの数値がっ!


Nortonのウィルスソフトで見ることができるパフォーマンス画面。

・CPU使用率
CPU使用率


・メモリ使用率
メモリ使用率


なんかCPUとメモリ馬鹿食いしてるんだけど( ゚д゚)!?

Firefoxはこの時、結構タブを表示してたんでちょっと高めだけど
それにしても、ゲーム単体でCPU48%・メモリ2G近く使うって
どんな設計してるんだよ!


ん?でも待てよ?


俺のPCたしかメモリ8G積んでるんだけど
見た感じ表示されてるプロセスの使用率合わせて約2.5Gくらいじゃん?

余白の空き具合からして、メモリ4GしかPC認識してないんじゃね?

あれ?これ俺の問題か!?


ちょっとggって調べてこよう(´・ω・)



||・ω・ )ノシ



ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示