( ゚д゚)タケェ

こんばんわー
トイレが灼熱地獄になってます。
ども、ぐりぽんです。

入っているだけでダラダラと汗が出てくるんですが(; ´-ω-`)

特に便座に座ってるときなんか、便意よりも滝のような汗に
気が行ってしまうんですよねー


はてさてROですが、やっとのこと真紅のポンチョを
売っている露店を見つけたんですが
高い


( ゚д゚)<高い!

いつの間にこんな値上げしたの?
ちょっと前まで5m程度だったじゃん・・・


なんでやっ


続きもあるでよ(σ・ω・)σ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑ここまで見てくれた方はポチッと


続きはArche AgeとFF14の話。


昨日、Arche Ageで性能がうんたらーって話したと思うけど
OS・ハードともにメモリは8G認識してた。


ノートン先生でファイアーウォールとスキャン対象から
Arche Ageを除外してやってみたけど、やっぱ駄目だった(´・ω・)

回線切断されるタイミングとしては、NPCにクエ報告すると
結構な確率でおちる。

一瞬ラグった感じになるからタイミングによるっぽいんだけどなぁ

んー、原因がわからん( ´-ω-`)

Arche Ageが落ちた時に、性能見るために起動してたタスクマネージャも
なぜか一緒に落ちるんだけど、これなんだろ?

熱暴走の線があったり?

一応運営にも問い合わせしてみたんだけど

運営:てめぇでどうにかしやがれ(意訳)

って言われたんで、公式のサポートに載ってる対処法すべてやったけど
改善されない。

現状、お手上げ状態\(^o^)/

どうすっかなー

17日にメンテがあるみたいだし、そこで直らなかったら
諦めてArche Ageやるのやめようかな・・・





で、話題の新生FF14に移ってみようかと思案中。

FF14でもハウジングシステム(家建築)が実装される予定らしく
農園と家を作れるって始めたArche Ageと同じことできそうなんですよねー


PVとかニコ動で見た感じ、グラフィックもきれいだしね。


そう思ってベンチマークを落として性能も測定してみた。
FFベンチマーク

最高設定 + 解像度1600 x 900 で測定して、スコア9000台でしたヾ('ω'*)ノ


余裕のよっちゃんですね。


FF14は、オープンβが8月12日~なんでちょっくら参加してこようかと。

ちなみに、正式開始は8月末とのこと。



||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示