自由に振らせてくれよ・・・

こんばんわー
上位忍者体験会行ってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

さっそく特設ワールドにキャラを作成。
朧1

キャラを作ると忍者が出来上がります。

で、ログインすると3人組がいるので話しかけると
朧2
ぽぽぽーんと上位忍者に転職っ


転送されるとアイテムと装備を支給してくれるNPCがいるので
もらっておきましょう。
朧4

装備は男女で違うのかな?
頭は女はバルーンハット、男はインキュ角っぽい。

装備はこんな感じ。
朧3
鎧は属性4種もらえました。

やっぱ二刀持ちができる(゚∀゚)!
来た!二刀持ち来た!これでかつる!

術忍歓喜ですわぁ

でもね、スキル試そうとしたらどうやらキャラごとにランダムで
固定されるらしく

朧スキル
朧5

忍者スキル
朧6


こんな感じで微妙に使いたいスキルが取得できないという事態が( ゚д゚)!
どうやら初期に振ったステータスを判別してるのかわからないけど
体術系は空蝉・影分身以外一切取られてませんでした。
もちろん苦無系もないです。

まぁいいんですがね( ´-ω-`)

できればスキル・ステータスは自由に振らせてほしいですねぇ

あ、だから12キャラスロにしてるの?そういうこと?



続きはスキルをチョロットお試し(σ・ω・)σ


ということで、やってきましたピンギMAP。

ひとまず火炎陣の威力を見ておこうと思いまして。
火符でどれだけ火力が上がるか!



まずは何もしてない状態で火炎陣10。
朧7


火符を10枚使って火炎陣10。
朧14
朧8

おー、威力2~4倍ってとこですかねー

24マス x 1マス9Hit で、平均600ダメだとして
9 x 600 = 7200
7200 x 24 = 172,800(172k)

火力ぱねぇ・・・

まぁ瞬間火力には欠けるけど、タイマンだといい火力になりそうです。


経験値もぱねぇ・・・
朧13
夢のカンスト経験値( ´ω`)


お次は氷閃槍。

何もしてない氷閃槍10。
朧10


水符10舞使用した氷閃槍10。
朧12
大体2~3割増しってとこかな?

思ったより火力はあがらんですね。






今回一番納得のいかないスキル。

幻術・影分身
朧9

誰だお前はっ( ゚д゚)!?
影葱のフェイントボム見たく自分の影薄いverが出てくると思ったら
なぜかカブキ忍者が出てきたでござる。

これ最終的には4体まで分身出せるんだけど、このままカブキ忍者が実装とか
そんなことはないよね・・・?


あとのスキル雑感としては

・十六夜
固定キャストがなくなり、変動キャストが半分に減少する。
さらに、Matk増加と使用中は継続してSP消費。
十六夜
これ使うとキャストがとにかく早くなる。
ブラギに乗ったんじゃないかってくらい早い。
Matkはステータス欄に反映されない模様。


・明鏡止水
10秒間移動不可になり毎秒%でHPとSPを回復する。
明鏡止水
SPを半分(500)消費してから使用してみたけど
10秒で大体満タンまでいきました。
でも、移動不可になるので狩場では安全地帯まで行かないとつかえなさそう。
空蝉と影分身を併用すれば、一応10秒はもてそうだけど微妙か(´・ω・)

でも、、緊急の回復スキルとしてはかなり優秀ですね。
HPなんてすぐMAXまで行くし、死ぬ!→ハエ→明鏡止水のコンボが完成?


ちょろっと触っただけなんで、明日も体験会行ってみようかと思います。


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示