久々の配置変更

こんばんわー
東京おゲリラ豪雨がすごかったです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

50m先にあるビルがかすんで見えるくらいの土砂降り。
おまけに雷は落ちまくるわ風は吹くわですごかったです( ´-ω-`)

はてさて、今日のメンテで久々の配置変更が来ました。
7月23日のモンスター配置変更

今回は配置変更というよりMOBの湧き時間調整がメインみたいですね。
オデンや古城、生体に名無しとメイン狩場であろうところが対象となってます。

そのほか経験値も調整されましたね。


あとは、マブカのドロップ品がRR前に戻りました。
光の粒 → 水晶鏡
エルダーの枝 → しおれないバラ
カルボーディル → 青ハーブ


そのほかのメンテ内容についてはこちらを参照してください。
7月23日パッチ内容について


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示