サマスペきたー(゚∀゚)ー!

こんばんわー
来週かどうかわからんけどサマスペくるよー!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

ついに情報が来ましたね!
公式ブログ:夏は勝負の季節ですよ!
ef6c4641-s.jpg


今回は、パワスポは言わずもがな、MOB討伐には報酬がつくみたいです。
毎回パワスポ回るより身としてはありがたい限りです(`・ω・´)

14501030-s.jpg


さらに、討伐報酬かわからんけどアイテムもゲットできるみたい。
予定だと2つあるらしく、うち一つは性能が公開されてました。
107dc01f.jpg
性能としては対火属性の上段装備ですね。
下の切れてる部分は、火属性MOBからのダメージ軽減ですね。

火属性に有効な装備ってことは、今回の道中MOBは火属性ですかね?

うーん、wktkが止まらない!
今モチベが低い分、サマスペへの期待が大きいですヾ('ω'*)ノ



||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示