MOBは!?MOBはどこだ!?

こんばんわー
今日からサマスペ開催ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

てことで特設サイトをペタリ。
サマスペで一気にレベルアップ!

さっそく清算広場チョイ上にいるNPCに話しかけて会場へ。
サマスペ1


左の方にボンバスさんがいるんで、説明きいておきます。
サマスペ2



そこで衝撃の事実が・・・!



サマスペ3


なん・・・だと・・・?


これ以外にカートブーストと太陽と月の融合で速度アップしてるキャラは
入れないようです。

ちなみに今回のパワスポは、各花ごとに経験値があるのではなく
タイムアタック形式になっていて、最終ポイントに到達したときに
経験値が入る模様。
02.jpg

ほむ。
タイムアタック形式か、確かに騎乗スキルある職が有利になっちゃうから
降りてもらうってのはありですね。
ただ、なぜか騎乗ペットはおkという謎のルールがあったり・・・

(´・ω・)なんでや・・・


まぁいいや。

パワスポ目当てじゃないしー
道中のMOBが目当てだしー

ふふーんだ



ちゃっちゃと説明きいていざ行かん!

サマスペ4


ふぁ!?


あれ?道中は!?楽しみにしてた道中は!!??
入ったら速攻パワスポですか?



(´・ω・)本当に道中ないんですか?


・・・・・・・・・

(´;ω;`)ブワッ


早くもこのサマスペは終了ですね・・・

3次職だと再入場まで30分かかるし、高レベルキャラには
つらいサマスペになりそうですねー


なぜ道中を無くしたんですかねー
強いMOBをいかにくぐり抜けてパワスポMAPまで行くか考えるのも
このイベントの楽しみ方の一つだったと思うんですが。



苦労せずサクッとレベル上がるのもなんだかなーと思う今日この頃でした。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示