流行に乗ってみたのです!

こんばんわー
最近、艦これはじめました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

ブラウザゲーは初めてだったんだけど、意外とはまってしまいました。
修理時間とか資材がリアルタイムで図られてるんで
のんびりやるにはちょうどいいですねー

課金も修理ドックや工場拡張くらいで、資材とかは遠征や自然回復で
なんとかなるんで、廃課金にならないのもいい感じです。
ドックと工場拡張で4000円でした。
あとは保有数の拡張でチビチビ課金していく予定。

まぁ、戦艦とか空母が登場しだすと資材が
マッハで減ってくんですがね( ´-ω-`)

ちなみに舞鶴鎮守府で活動中ですヾ('ω'*)ノ
かんこれ
現状できるさいつよ艦隊。

強さ関係なく艦隊作ると、ここに暁型駆逐姉妹が勢ぞろい。
あとは、加賀さん(空母)とスーパー北上様(重雷装巡洋艦)で艦隊完成!

右上の資材が貧窮してるのは、金剛型戦艦を狙った結果です(´·ω·)

貧乏提督が欲を出すとこうなる···

金剛か榛名さんこないかなぁ(チラチラッ

ちなみに、ちょっと前まで第二次新規登録禁止になってましたが
また登録可能になった模様。

個人的に気に入っているのは、デフォルメされたキャラが装備やメニューなど
いたるところにいること。

こんな感じ(σ・ω・)σ
瑞雲

現在、鬼門の2-4で苦戦中。


ところで、雷電の実装はまだですか(´·ω·)?
2c4cbfc7.jpg
※永久に実装されることはありません(某掲示板のコラ絵)


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑RO関係ないけど、見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示