俺必死

こんばんわー
夏の暑さが天元突破してますね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

はてさて、各地で最高気温がやばいことになってますが
こちらも諸事情により熱くなっております。

というのも、夏コミなんですが、社会人になってから
仕事の都合やら行く気とかでまったく行ってなかったんです。

が、今回のコミケで気になるものが( ゚д゚)!
212001065175.jpg
メロンブックス:提督の夏休み。

これなんですが、艦これ運営の公式本らしいんですよ。
しかも、なぜか島で販売されてたらしく発行部数がかなり少ない。

そして、これを知った俺は夏コミ行かなかったことを
激しく後悔なぅ(´・ω・)

仕方ないんで、とらのあなとメロンブックスの通販に月曜から
張り付いたり、そのうち2日は秋葉原に直接行ってみたりと
久々にオタクらしい行動をとってました。

まぁ、今大人気の艦これの公式本だからまったくと言っていいほど
ないんですよねー

どこも入荷したら速攻売り切れてるみたいだし。
ツイッターで見たけど、とらのあなでは部数がわからないけど
販売してから10分で売り切れたらしい・・・
どんだけー

こういう時って社会人って厳しいよなー
直接買いに行ける機会が少ないから基本的に通販だし
それも土日とかじゃないと張り付きも厳しい。

とらのあなは昨日の再販でしばらくは販売できないだろうし
がんばってメロブの通販で買うしかないか(´・ω・)

一応あと2回再販があるらしいけど、買えるかどうかわからんね。

もしかえなかったら久々にコミケ参加しようかな・・・冬の・・・
仕事はいらないといいなー






夏も中盤に差し掛かって、暑さも厳しいですが
熱中症には気を付けてお過ごし下しあ。

||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示