いよっしゃあああああああ!

こんばんわー
テンション高めではじまりました!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

テンション高い理由はですね!
この前書いた艦これの公式本が買えたんですよ!

昨日の夜なんだけど、今日も入荷せずかーと(´・ω・)な感じで
PC閉じて風呂入って寝る準備したんだ。

で、日課になってる艦これの2chスレ見てたらとらで予約分が
入荷してるよって書き込みが( ゚д゚)!

幸い俺のケータイはネット接続もできるし、こんなこともあろうかと
該当のページをブックマークしてたのだ!

急がないと速攻なくなるので、必要な項目チャッチャと入れて
予約ボタンをポチッとな( ・ω・)σポチッ

予約完了のお知らせ。


よっしゃああああああああああああああああ!
買ったどー!!


送料と代引き含めて値段ほぼ倍になったけど買ったどー!

あ、配送日指定するの忘れてた!
ま、いっか( ´ω`)
9月の第一週に届くみたいだし、のんびり待ちますか。


ところで、2chに書き込まれたのが24時10分くらいで
完売したのが24時40分。


・・・早すぎね?

俺がもしいつもより早く寝てたら買えなかったってことか(((;゚Д゚)))ガクブル



||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示