Titanfallのベータ版当選しますた

こんちわー
Titanfall(タイタンフォール)のベータテストに当選しました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


ということで早速プレイしているわけですが
2段ジャンプ出来たり壁走り出来たりと、かなり自由に動けますね。
タイタンフォール公式サイト
Titanfall_wallpaper2560x1440.jpg

普段CODやBFしかやってないんで、こういうスピーディな動きに
なかなか慣れず、1時間くらいで画面酔いしてしまいました(´・ω・)オロオロ

出てくる武器はおそらく製品版では初期武器になるであろうものばかりかな?
アサルト・サブマシンガン・ショットガン・スナイパーライフル

特殊なハンドガンがあって、ロックオンすれば自動ヘッドショットという
チート性能が・・・

まぁ射程が短いので初心者用って感じかな?


スナイパーライフルにACOGつけたら結構いい感じだったので
しばらくはそれで行こうかと思ってます。



動画も撮ってみたんだけど、録画したの見てみたら
なんか上半分が左にずれて録画されてた。

CODじゃ特に問題なかったんだけど、これなんだろうね?
5本くらいとったけど、全部だめだった。

アマレココの表示上はズレてなさそうなんだけどなー


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示