小銭稼ぎ

こんちわー
すっかりDDメインで活動中の ぐりぽんです

アチャ子とWiz子をこの期間中に転生2次~3次までは上げたいなぁ
ということで、今日はアチャ子を育成しつつ
ちょっとした金策もしてました!


アチャ子は、海岸線でラッコとラッコもどきで
一緒にキャッキャウフフしてました。

装備はこんな感じ
オットー装備

ラッコ可愛いですよねー

これとか
らっこ2

これとか
らっこ1

あざといさすがラッコあざとい
2時間くらい狩ってたら、78 → 84になりました(`・ω・´)

お次はDDについてー
DDではアレです、ちょっとした金策やってました!

と言っても、よく立てられている
討伐まわすから報酬頂戴щ(゚Д゚щ)ってやつですね。
他の方は、ADSセットや毒瓶ですが
自分はイグ種やらサベ肉やら金銭効率よさそうなのを狙っています。
相場サイト(Unitrix様)で調べてみて、イグ種が平均50k前後
サベ肉が100k前後なので、この二種をメインにもらってました。

ピンポン1確して後ろからついてきてもらうってのが基本的な狩り方ですね。
人数にもよるけど、イグ種は1回の報酬で3つ
6人だったら18個 x n回なのでそこそこ溜まります!

そんな今日の一枚
こーら

このコーラの人から
コーラ2
コーラもらいました!

こんなもので釣られるとおm
買収の瞬間
釣られたクマー!
コーラの人、恐ろしい子・・・!

そんなこんなで、1日10m以上稼げてホクホクしてます( *´ω`)

||・ω・ )ノシマタネー

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示