Banishedが面白そうですな

こんちわー
6年使ってたガラケーがとうとう壊れました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


3日ほど前からキー操作がしにくいなーとは感じていたけど
今日になって、ほぼ反応しなくなりました(´・ω・)

電源のon/offだけは今まで通り反応してくれるんだけど
それ以外の反応がほとんど帰ってこなくなってた。


さすがに製品的な寿命ですかねー

ということで、明日はケータイの買い替えに行ってきます。
ようやくガラケーからスマホになりますねー


今まで使っていたのは、auのW52Hです。

スマホは、いろいろ機種見て回ってきたけどキャリア変更はせずに
このままauで行こうかと思ってます。

auポイントも2万くらいたまってるし、第一候補の機種がauのSHL23なんで
機種代はかかりそうだけどまぁいっかー


はてさて、記事タイトルにもあるBanished(追放者たち)というゲーム。

最近、一人でのんびりできそうなゲームを探していたんですが
steamのおすすめゲーム一覧にBanishedがあったわけで。

内容は、いわゆる箱庭ゲームですね。
シムシティが都市経営だとすれば、こちらは村経営+資材管理です。

しかも、開発者は企業とかではなく個人で作成したゲームみたいですねー
すげぇ( ゚д゚)

2chとか見てると、かなり資材管理が難しいみたいで
平均して500人まで人口がふやせれば万々歳みたいですね。

ともあれ19日に発売されたばかりなので、プレイが楽しみですね!

一応リンクはっときます。
Banished(steamサイト)
Banished(バニッシュド)攻略情報wiki


ROのほうは、ケータイ故障中でログインができません(´・ω・)
ワンタイムパスをケータイアプリで登録しているんで
ログインできないという不運。


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示