ほかに書くことが無かったり・・・

こんばんわー
ここ最近暑くなってきましたね ぐりぽんです。

我が家は毎年、夏はクーラーをつけずに扇風機だけで
過ごしています。
なので、窓は全開だし玄関のドアもあけっぱなことが多いです。
風の通り道を作って、家全体を涼しくするようにしてます。

クーラーなんて中学の時以来使ってないから
10年くらいは電源が入ってない状態です( ´-ω-`)
掃除するのが面倒なので絶賛放置中です!
しょうがないじゃないダルいんだもの
c⌒っ-ω-)っダァー

Roのほうはというと他に書くことが無いのか!
ってくらいDD以外にほとんどしてません(´・ω・)

しいていうなら
ゴミ拾い

海岸線でゴミ広いくらいでしょうか?
みなさんドロップは無視するらしくかなりラッコの毛とか落ちてます。
拾えばいいのにと思いつつ、せっせと人様のドロップアイテムを
拾ってました( ゚Д゚)!


ゴミ拾い2

現在90歳になったアチャ子さん。
今週中にはDDでデッドラさん狩れるようになるかな?
あぁ狩られるの間違いでしたね、そうですね・・・


ちなみに討伐臨時(報酬щ(゚Д゚щ)クレー)のほうは
ご一行

結構入ってきてくれていい感じに稼げています( *´ω`)
土曜からチマチマ立てて
経過
気がついたら800個行ってました( ゚Д゚)!
一個45kで売ったとして
45 * 800 = 36m!

( ゚Д゚)スゲェ
ふふふ、お金持ちの道のりは遠くないな!

そんなこんなでまた明日ー
||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示