world of warshipsクローズドβ

今日の夕方にworld of warshipsのクローズドβの当選メールが来ました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

当選メール(゚∀゚)キター!とテンションがあがったものです。

さて、帰ってきてから飯もそこそこに早速インストール。
容量は大体4GB位でした。

一応Wikiもよんで、予備知識をいまさらながら蓄えてたり( ´ω`)

初期艦は、アメリカと日本の2つのみでした。
当然(?)日本艦から始めた次第で。
初期艦の"香取"です。
shot-15.jpg

艦これでは最近実装された艦なので名前だけは知っていたり。

技術ツリーはWikiを参照してもらうとして
チラッと見えた課金艦が気になったんで、見てみることに。

Tire 4 "夕張"
shot-152.jpg

Tire 8 "北上"
shot-153.jpg

クローズドβだから買えないけど、ハイパー北上様は課金してでもほしいかも(`・ω・´)

というのも
shot-154.jpg
shot-155.jpg

この魚雷の搭載量である( ゚д゚)!
4連装魚雷(酸素魚雷?)を計10門も持っている!
さすが重雷装艦やでー


こっちは夕張(メロン)
shot-156.jpg
shot-157.jpg

艦これやってるけど、あまり実物を見ない俺提督にとって
いろいろと新鮮というかなんというか。

北上様と比較するとインパクトがないというかね。


まぁそんなこんなで今は香取でせっせと経験をつんでいます。

WOTと違って速度を段階式で固定できるから
先頭に夢中になって、停船していると思ってても
実は前進していて島に激突(ダメなし)なんてことがさっきから頻発してるわけで( ´-ω-`)


慣れですかね。


そんなこんなでまた今度ー||・ω・ )ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示