パラディンの育成

シルバーウィーク突入ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日はサブで育ててるパラディンをご紹介。
screenshot_20160914_00004.jpg
ステータスと取得スキルはこんな感じ。
ターンアンデッドが精神で即死確立が変わるように特性を取ってるんで
精神 > 体力 > 力 で振ってます。

最終的な取得スキル
スキルシミュレータ

最終的にパードナーとってバリアスクロール作成要員にするつもり。
パードナースキルは5ポイント分あまらせてる。

精神メインであげてるから打撃力が弱いのなんのって(´・ω・)
一応、メインスキルのスマイトが悪魔型と変異型に2倍ダメが与えられるんで
そっち系のMOBばっかのMAPであればある程度戦える。

ただ、どっちもいないと基本、ザイバスとヒール置いて
あとはセーフティウォールに引きこもるだけというね(´・ω・)

パラディンC3のコンピクションとればもう戦力が上がると思うんだけどねー
なお、それでも悪魔型と変異型特化の模様。

ターンアンデッドはROと一緒で一定確立で悪魔型と変異型を
即死にするスキル。
ROと違うところは単体スキルじゃなくて範囲スキルということ。
screenshot_20160917_00004.jpg
ちょっと分かりづらいけど、扇状に床が青く光ってるところがスキル範囲。
レベル5までとるんで8体までが攻撃対象。
システム上、8体までしかトレインできないんで5で十分。

まだパラC1だけど、連休中にC2かC3にはしたいなぁ。
とりあいずクエスト消化して経験値カードもらわねば(`・ω・´)

||・ω・ )ノシ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示