My マスコット

こんばんわー
雨のせいで、靴の中がグショグショな ぐりぽんです

会社出るときはそんなに降ってなかったけど
地元に着いたとたんに土砂降りになってました(´・ω・)
折りたたみ傘ではいかんせん面積が小さいので
下半身はびっしょりでした。

さて、ROの話
今日はメンテだったので若干の変更があった模様ですね。
まぁ特にMOB強化!とか配置変更!とかなく
MOBスキルの調整と異世界(連合軍駐屯地)にDD用の
NPCおいたくらいでしたね。

今日はソロギルドのマスコット
ますこっと
子グリを連れて行ってました!
子グリ「ヾ('ω'*)ノワサワサ」

装備とステ
マスコット装備
レベル上がった分は、VitとStrに振ってます。

今日も臨時3セットくらいやって閉店しました( ´-ω-`)


そのあと、ちょっとお試しでデッドラゴラを
バニ狩りというSP的に非効率的なことやってました!
装備は上のをそのまんま使ってます。
バニ
大体、3~4確で倒せました(`・ω・´)
でも、おもち50個・レモン100個ほど持ち込んで
結構な数使いました(´・ω・)
やっぱ、バニはSPが滝のように流れていきます。

あと、今日変更のあったレイリンのサンクのレベル変更
サンク回復量
変更前が回復量300だったので、ちょっとだけ上がってますね。
もう一つ変更点なのか元からそうなのか
ラキリンがリンクしてるって、今日臨時に入っていただいた方から
報告がありました。
リンク
まぁ、コレだけじゃ分かりませんよね・・・
実際に見てはいないのですが、共闘入れようと石投げとかホーリーライトで
攻撃したら、その人のほうに周りに居たラキリンが群がった。
と言うらしいので、リンク属性がついてた?っぽいですね。


今日はこんなところでー
||・ω・ )ノシ



↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示