髪色変えたい

シルバーウィークといいつつカレンダーどおりにすごしてます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

社会人に有給という二文字はない(社畜感)


話は変わって、キャラの髪色変えたいと思った今日この頃。
キャラ作成時に髪色とか声は固定なんで
コスチュームに合わせて変更ができないのが地味に痛いところ。

先日、クエ進めてたときに運よく「デザートチュチュの耳」をゲット
83c65eac10298dfb3aa34d8d94defd94.png
こんなやつ

金緑の兜と合わせると案外似合ってたからつけてるんだけど
あわせ

いかんせん今の髪色と耳がマッチしてない不具合発生。
いろ
耳が白、髪が栗色だからミスマッチ感がねー

調べてみたんだけど、業績をクリアすれば何色かはタダでもらえるみたい。
んでもって製造100回やれば白の髪色がもらえることが判明(`・ω・´)

マーケットで1k~3k程度の製造書を買いあさってカンカンしてました。
製造
やり始めるとやっぱ製造100回って時間と金かかるなーと思う。

素材集めやすいものを選んでるけど
全体的にドロップが渋いせいで時間もかかる。
狩りに行くのがだるいときはマーケットに頼っちゃうし
いまんとこ製造書以外の出費が100k程度かかってるかな?

まぁそれぐらいの出費で髪色変えられるのなら御の字かな?

ということでパラはレベル上げのかたわらで製造カンカンしてます。

連休中にパラC2?
何のことかな・・・

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示