セイルの森のフェレット

なんでこうギリシャ神話に出てきそうな女性の服ってきわどいんだろう。
ガビヤ

ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近はクエ消化であちこち行ってるんですが
ペライの森・ゼラハ・セイルの森にいるフェレット族がかなりかわいい。
screenshot_20160925_00007.jpg
2人乗りの巨大カブトムシに乗ってたり(双眼鏡かわいい)

行商人っぽいフェレットがいたりと
敵というよりかは、フェレットの社会を見学している気分になる。
フェレット1

買い物中ですか?
フェレット2


観覧車もあるよ!
screenshot_20160925_00016.jpg

TOS始めて以来、一番見てて楽しいMAPだったかも( ´ω`)
クエストやってると、もともとは強くなかったフェレットが
魔族パワーで人間を追い出して(`・ω・´)ドヤッ
見たいな感じで、ちょっとほっこりした俺氏。

いや割と話は適当に流してたんで間違ってるかもしれん。
とまあクエスト消化しつつ待ったり進行中。

あとどっかのクエストでもらった「ヒヨコ」を作成したいと思ってる。

hairacc_2_chick.png
ROのグリ帽みたいにしたい今日この頃でした。
ヒヨコがいつかグリフォンになることを信じてヾ('ω'*)ノ

||・ω・ )ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示