パラディンの武器作成

祝・TOS正式サービス開始ヾ('ω'*)ノ

ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ
ついに始まりましたね正式サービス(4日前)

案の定、早速課金とかしてきちゃいましたよ!
トークンとキャラ枠拡張はする気満々でした。

あとカラーコンタクトが気になっていたので
試しに1つ買ってみました。
色はグレーです。
カラコン
なんか青っぽく見えるけどグレーです(`・ω・´)

見にくいけどデフォルトの色。
ヘアカラー4

死んだ魚のような目から生気が戻った感じになりました。

はてさて、題名のパラディンの武器についておば。
パラディンもようやっと140台になってきたので武器の新調を
考えてました。

そこで目に付いたのが120武器の「セイモスメイス」
セイモスメイス
攻撃力がそこそこあって、対悪魔型+39の武器。
パラディンのスマイトが悪魔型と変異型にダメ3倍なんで
さらに特化させる形で結構いい武器だと思った次第。
ぶっちゃけヴァリスほしい(´・ω・)

製造書の相場が200k~300k前後なんだけど
昨日見てたら、なぜか30kで出してる人がいた( ゚д゚)マジスカ!?

これ絶対桁1つ間違えて出してるよなーとおもいつつ
掘り出し物と思って買っちゃいました( ´ω`)

素材は「なめらかな樹液」を48個、「ガラスの欠片」を16個です。
もちろん数がそろってないので狩りに行ってきました。

ファーストキャラであるカタがね!
いやたまたま対象MOBが突属性に弱かっただけなんだからね?
決してパラの狩り性能が低くて面倒くさくなったからじゃないからね?

ということでまずは「なめらかな樹液」を求めてドバシア峠へ。
ラパインラーヴァ
ドロップするMOBは「ラパインラーヴァ」
30分くらい狩って必要個数の48個に到達。

途中、ロングアームバンド拾った。
アームバンド1

こんな感じの見た目装備。
アームバンド2
アームバンド3



続けて「ガラスの欠片」を求めて魔術師の塔4階へ。
フラスコ
ドロップするMOBは「フラスコ」
もともとドロップ率がいいので5分くらいで16個到達。

こっちでもまたまた別のものがドロップ。
知恵の実
なんかこれOBTのとき1個500kで売られてた気がしたんだけど
今マーケットに出てないから値段が分からんのよねー

マーモット
ちなみに同じく魔術師の塔4階の「マーモット」からドロップする。

素材そろったんで早速カンカンして、気持ち程度に強化もしました。
セイモスメイス2
お金足りなくて+5にできなかった(´・ω・)

最近、ファーストキャラのカタよりセカンドキャラのパラのほうが
メインになりつつある今日この頃でした。

||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示