TOSでやりたいビルド

3連休の半分は仕事でできています。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

土曜日と日曜日の夕方まで仕事でした(´・ω・)クソガ

はてさて、TOSは相変わらずパラディンメインで進行中なわけですが
いろんな職業があるTOS

やりたい職業もあるわけで、今後やるであろう職業と
考えているビルドをメモ的な感じで書いてみる。

【カタクラフト(C2)】
・取得予定ビルド
ドラグーン取得予定ビルド

・ステ振り
力 > 体力 = 敏捷

一番最初に作ったキャラ。
いわゆるテンプレビルドなんで、あまり自分の考えがないぶん
思いいれがない感じ(´・ω・)
トロットで高速移動、盾役、ソロも楽とあって万能キャラ的存在。
今は金策メイン。


【パラディン(C2)】
・取得予定ビルド
パードナー取得予定ビルド

・ステ振り
敏捷 > 精神 > 体力 = 力

もともとバリアスクロールで金策目的で作成。
パラが楽しくてメインの座を獲得。
悪魔型・変異型もしくは打撃補正がない狩場がかなりしんどい。
けど楽しい。
精神に振っているのはターンアンデットの即死確率を上げるため。
ペタミオン2連続やジルコン2個発掘するあたり運のいい娘。

こっから下はやりたいビルド

【ファルコナー】
服がかわいいからという理由でやりたい職業。

・取得予定ビルド
ファルコナー取得予定ビルド

・ステ振り予定
敏捷 >= 力 > 体力

どうもバグが多いのと鷹がROみたく常時追従して攻撃をしないことから
産廃に片足突っ込んでるらしい。
ファルコナーとるビルドは最終的にマスケティアとかキャノニアに行くみたい。
R8でC3がきてるのと、単純にマスケとキャノニアをやるつもりがないんで
多分ファルコナーC3まで突っ走ると思う。

ビルドは安定のアチャC2クォC3のランニングマン。
サークリング生かすために範囲攻撃できる職入れたほうがいいんだろうけど
そんなことより育成のしやすいビルドにしたかった(`・ω・´)

【フェンサー】
またまた服がかわいいから(ry

・取得予定ビルド
フェンサー取得予定ビルド

・ステ振り予定
敏捷 .> 力 >= 体力

フェンサーもC3がきてるのでC3まで突っ走る予定。
てか突っ走らないといけない感じ。
とりあいずヒラヒラ服が着たい、只それだけ。

今のところやりたい職業はこんなものかなー
パラディンもR8でインクイジターがパラC3のコンピクションと
相性がいいみたいだから単なる金策キャラじゃなくなりそうだね。

まぁそんなこんなでまた明日ー
||・ω・ )ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示