鷹にサッパーという選択肢

今日からイベント開始ですね!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

まぁイベント内容がしょっぱいというのは置いといて
最近某TOSまとめサイトでサッパーの罠を活用して
高レベルMOBをまとめ狩りしているファルコナー動画が上がってました。

えぇもちろん食いつきました(`・ω・´)
動画の人のビルドは、アチャC1クォC1サッパーC2スカウトC1ファルC3
って感じですかね。

クォの盾を囮にしてスカウトのクロキンでタゲはずして
サッパーの罠2つ置いてファルコナーのサークリングでダメ拡散でドーン。
いいっすねー

こういうことやってみたいっすねー
ランニングマン?なにそれ痩せれるの?
ROのRGでゴスペル10まで振ったように、汎用ビルドより個性!


ということで動画の人のビルド真似して作ってみようかと思いまして
罠鷹ビルド

アチャC2とかサッパーC3とか考えてたけど
集敵用の盾、安全に罠をしくためのクロキンと
結構考えられたビルドだったんで特にいじることはしませんでした(何様)

ただマイナー職の情報って探してもなかなか出てこないんですよねー
特にサッパー。

ブルームが強いみたいだけどそれ以外のスキルが
いまいち分からない(´・ω・)
飛行系MOBに弱いまでは把握した。
とりあいず週末触ってみて特徴をつかんで行きましょうかねー

ここ最近で一番熱いい手のひら返しをした今日この頃
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示