パラディンC3になりもうした

念願のパラC3になりました( ´ω`)
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

狩りで上げきろうかと思ったけど待てずにLv7カード使って
クラスレベル15まで上げちゃいました。
パラC3

現在のステータス
175ステ


早速バリアとコンピクションとって試し狩りしてきました。

まずはこれのためにパラを作ったようなもの!
ばりあー
バリア
特性でバリアに触れるとダメージを与えるようにしたけど
145ダメってあんた・・・(´・ω・)

使ってみた感じはある程度離れている敵は入ってこないけど
発動時に通常攻撃が当たる範囲にいる敵は
たまにバリア内に残る場合がある。
あとは大型MOBと飛行MOBは入ってくるし、遠距離攻撃は防げないみたい。
何か本国のほうでは遠距離攻撃も防げるようになるとか何とか。

つぎー
コンピクションとスマイトのコンボ。
コンピクションはスマイトのHit数を3回に増やす隠し効果があったりする。
まぁダメージ3倍にしてそれを3分割してるとか言う噂もあるけどねー

とりあいずいつもながらざっくり検証ー
ヘアアクセは外して防具と武器のみにしています。

使った武器はセイモスメイス+6
使用武器

検証対象のMOBは本堂の大回廊にいるブルースタウレット。
体力が多いしオーバーキルにならないから選んだ。
半端なMOBだとコンピク+スマイトの威力に耐えられなかったりする。

まずは貧弱な通常から(´・ω・)
通常

通常スマイト
スマイト
大体6000~7000位の振れ幅
悪魔型対象ダメージアップが適用されてるんで
他の種族だと大体2000くらいかな。

コンピクション
コンピク
大体1300位×2Hit

コンピクション+スマイト
コンピクスマイト
上の画像だと
1体目が、6888 / 2505 / 2096 = 11489
2体目が、5192 / 3699 / 2623 = 11514
大体11k前後のダメージといったところかなー

スマイトのダメージの何割かを追加で与えてる感じかな?
見た感じ4割から5割くらいか。

通常スマイトと比べて1.5倍のダメージが出てましたね。
まぁダメージ振れ幅があるから参考程度だけど
単純に火力アップしたから多少狩りが楽になるかな?

パラディンC3の次はパド目指して行かないといけませんなー
転職目安Lv230くらいだっけ?
遠いぜ(´・ω・)

今後シャウレイで松明バリアができると思うと
ちょっと心が躍る今日この頃でした

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示