ピンポンとASPDについて

こんばんわー
今日は特にSSなどはなく、今日気がついたことを
ちょっとだけ書きます( ´-ω-`)


今日気になったのが
ピンポイントアタックと攻撃速度についてです。

普段の狩りだとPT組んで乱戦になることが多いので
あまり気がつかなかったのですが
ピンポンの突く速度(攻撃時の突進)が攻撃速度によって
速くなってる事に気がつきました( ゚Д゚)!

動画とかあると分かりやすいと思うのですが
そんな知識や技術があるわけでもなく(´・ω・)

コレに気づいたのは、今日のDD臨時で教範使ってる人が
3週目でちょっとだけ時間が余ったので、適当に狩してました。
んでもって、狂気Pとサラマイン使ってスピリン殴ってたりしたんですが
狂気とサラマイン使ったあとにピンポン撃ったら
通常の3倍の速度で突進が出ました!(マテ

通常なら、発動して
ポチッ → パン!
ワンテンポ遅れる感じなんですが
ポチッパン!
って感じで判定が出るタイミングが早くなってました。

Wikiとかみても特にASPDが影響するとか書いてないので
どういう計算か分からないですが
早くなっているのは間違いないですね(`・ω・´)

RG持っている人でピンポン取得してる人は
試してみてはいかがでしょう?


今日はこんな感じで!

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示