サッパーを使ってみた感想

たった2日でサッパーC2まで行きました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

経験値カード全ブッパとID周ってたら2日でサッパーC2
フェディミアンまで到達できました。

マジでこんなに早く育つと思わなかった( ´ω`)
触ってみた感想としては、対空が弱いのと対地に関してはかなり強いかんじかな。
あとアチャ・レンのスキルはほぼ使ってないという事実。
バラージは使ってるんだけど、それ以外のスキルほぼ使ってない(´・ω・)

今のステはこんな感じ。
サパステ

今後は力 > 敏捷 > 体力 って感じで振ってく予定。
力多めに振ってるのは、クリティカルはローグのスニークヒットを取得予定だから。
あのスキル、背後からの攻撃が70%の確率でクリティカルになるから
あまり敏捷振らなくていいんじゃね?と思った次第。

今の主力スキルはステイク・ブルーム・カーラーの3つ。
あとクレイモアもとってます。

ステイクスタッケイド
ステイク
接触すると3Hitする瞬間火力が高いスキル。
他のスキルがCD中の場合、とりあいず置いて反復横とびしてれば
大体敵が蒸発してる。
設置と同時にジャンプすれば発動後の硬直をキャンセルできる。
設置と同時に飛ぶのが楽しい。

出すときこんな感じで地面を踏んでにょきっと生えてくる。
ステイク2


次はクレイモア(通称:只さん)
只
うん、まんまだね。
FPSとかではおなじみの只さん。
1個しか置けないのと300シルバーかかるという燃費の悪いスキル。
まぁ楽しいからMaxまで振ってるんですがね!

クレイモアの説明文
只2
只<馬鹿め!ひっかかったな!

ちなみに起爆は自動感知とかではなくこんな感じで爆破。
只3
ふんぬ!


お次はサッパーの代名詞ブルームトラップ。
ブルーム
扇風機とか呼ばれてるみたいですね。
15秒間その場に回り続けてダメージを与えるスキル。
光に振れたらダメージが入る仕様。
飛んでる敵には当たらない。
ダメージ特性を振ってないから1500程度しか出ないけど
ちゃんと振れば3000~4000出せるみたいだね。
トネリコ3つ使う。
トネリコはクラペタ側だとティルトルビーマスターが1個12シルバーで販売中。
あとは、碑石路のMOBが落とす。

大体どのMAPもステイク置いてブルーム置いてぴょんぴょん飛んでれば
地上MOBは大体どうにかできる。
飛んでるMOBはカーラーボムと只さん、あとはバラージ使う感じかな。

今後はパラディンとサッパー中心に育てるかねー
ちなみに今ドルイドと自家用ケミを育成予定。

明日からまた仕事が始まると思うと(´・ω・)となる今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ


テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示