お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ

イベントが立て続けにきてますねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

まぁ鯖キャンとかは覚悟してたけど色々ありすぎてやばいっすなー
ID中に鯖キャンすると再入場できない上に入場カウントされるし
特定のスキル使うと必ず落ちるとか色々ありすぎて困るわー

まぁスキルに関しては使わなきゃいいんだけど
レベル差だけはどうにもできないわー

自分Lv212に対して上がLv247だったり
レベル差1

Lv75に対して上Lv110とか
レベル差2
さすがにLv10以上離れてるのと組ませるのはどうよ(´・ω・)
てかLv35差とかどうあがいても攻撃通らないじゃん(´・ω・)

通ってTUくらいだよ

お菓子くれないからおかしいレベル差あげちゃうよ!てか・・・
まぁ初日だからアレだけど明日以降多少直ってるといいなー

ちなみにハロウィーンキューブはまさかの6連続タルト。
ははっ

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示