パードナーになりました

ハロウィンイベントのおかげでパラがパドになりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

転職クエはR5職だけあってサクッと終わりました。
パードナーマスターに会いーの(アクメンスの尾根)
パドマス

フェディミアンの商人にあいーの
商人

ブループラギ倒しーの(サクニス平原)
※ドバシア峠の下、ポスリンキスの森の上
プラギ

モステム倒しーの(フェディミアン外郭)
モステム

パドりーのヾ('ω'*)ノ
パド1

イェイ
パド2


早速スクロール作るためにシモニーを取得。
もともとバリアとダイノのスクロール作るつもりだったから
クラスレベル5まではシモニーに振ってく予定。

シモニー
※レベル1の作成画面

取得しているシモニーのレベルによって
作れるスクロールのレベルが変わってくる。
今はシモニー2までしかとってないんで
スクロールもレベル2までしか作れない。

材料費は、パードナーマスターから買う羊皮紙(200シルバー)と
作成費用500シルバーの計700シルバーが最低限かかる。

作りたいスクロールレベルが上がると必要費用もあがってく。
ちなみにレベル2のスクロールの値段はこんな感じ。
シモニー2
作成費が1000シルバー、必要な羊皮紙が2枚(400シルバー)の
計1400シルバー

まだ5までとってないけど、最終的にレベル5スクロールは
作成費5000シルバー、羊皮紙5枚(1000シルバー)の
計6000シルバーになるのかな?

てことはマーケットに流すなら手数料と登録料込みで
7000シルバーくらいが妥当な感じかな。

値段付けって悩ましい(´・ω・)
まぁ当面はバリアスクロールのレベル1を流す感じですかねー
サウレだと先駆者がいたみたいでバリアスクロールのレベル1を
800シルバーで販売してた。

ほぼ原価ってとこですかねー
まぁ自分は900シルバーで流しますが( ´ω`)

明日からまたパラ改めパドの育成がんばりますかー
||・ω・ )ノシ


関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示