ファルコナー転職

ハロウィンパワー恐るべし( ゚д゚)
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


ローグ転職すっ飛ばしてファルコナーになりました。
イメチェン

転職しに行って驚いたのはマスターの絵がこんななのに
ファルマス

グラフィックがおっさんだったこと( ゚д゚)!
おっさん

誰だよお前(´・ω・)
うっすらひげ生えてるし(´・ω・)

ともあれファルコナーになれたんで早速スキル習得して
ためし狩りしてきました。

といいつつスキルの確認なんでクラペタ横のハナミンを犠牲にしました。
もらった鷹のステータスはこんな感じ。
ぐり太ステ1

どうも、PCの攻撃力を参照しているらしくコンパニオンの攻撃力は
意味を成してないとか何とか。

この状態でホバリングLv2を武器ありと武器なしで比較。
それとコンパニオンの攻撃力を少し上げた状態でも同じことしてみました。

まずはコンパニオンは素の状態で確認。
・武器なし
武器なし
ダメージのブレはほぼなく920程度

・武器あり
武器あり
ダメージのブレはほぼなく1300程度

んーやっぱ思ったより威力ない感じかな。
通常攻撃並みの威力といったところ。

次はちょっとコンパニオンの攻撃力上げてリトライ。
攻撃力アップ
攻撃力40ほど上げました。

・武器なし
武器なし2
ダメージのブレはほぼなく920程度

・武器あり
武器あり2
ダメージのブレはほぼなく1300程度

ハハッ、全然かわんね(´・ω・)
マジカーコンパニオンの攻撃力上げる意味全くないじゃん。

特性に振ったほうが威力上がったなぁ
ちょい後悔。

まぁそんなこんなでまた明日ー
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示