我が家の金策事情

特にやることが思いつかないときは金策してます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

金策と一口に言っても色々あるけど我が家の場合は
パドのスクロール収入と狩りでのシルバー稼ぎがメイン。

最近はグラスブレスレットの製造書堀りとかやってます。
グラブレ

落とすMOBは中心市街地のレムール。
レムール

レベル帯でいうとパド、ファルコナーがいけるんだけど
ファルコナーがフェディミアン以南のクエスト終わらせてないから
しばらくはいけない。

パドでも余裕で狩れるんだけど、範囲スキルが乏しいから
テンポがいまいちなのが玉に瑕。

サウレ鯖だと大体200k~300k前後で取引されてるので
でればそこそこ儲けられる。

といっても30分で1枚出るかどうかなんで同業者がいると
いまいち稼げない感じかなー。

たまにPTで着てる人たちが複数の沸きポイント占拠してたりすると
もうどうにもならなかったり(´・ω・)

あとはPTミッションでジェム稼ぎとかやってみようと思ってる。
フォディミアンのリアムさんにPT作成して話しかけると
クエストが受けられて、かつ、報酬としてジェムが
5個くらい入ったアイテムボックスがもらえる。
PTミッション1

PTミッション2

あとは防衛戦の報酬でジェム研磨剤があればウハウハらしい。
ネックは防衛戦をやってる人が少ないから自動PTでなかなか入れないこと。
やっぱこういうのは募集したほうが早いのかねぇ。

最近バリアスクロールの同業者が増えてきたなと思う今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示