ラッコかわいいよラッコ

こんちわー
朝起きたら蚊に3箇所刺されてた ぐりぽんです。
ついに蚊取り線香の季節になりましたね!
毎回家族の中で最初に蚊に食われるのはなぜだろう?
家族全員O型だから蚊に食われやすっちゃ食われやすいんだけど
あれか、若い血が欲しいのか( ゚Д゚)!
でも、年齢は若いけど運動不足だからドロッドロかもしれんよ(´・ω・)?
美味しくないよ?

午前中はDD臨時で金策してたけど
午後からはアチャ子さんの育成してました。


クリ装備
装備はクリ系で固めてみました。
風付与とオクアチャ+鋼鉄の矢セットでクリダメ2.5kほどです。

ラッコダメ

今日中にLv95にしてDD行きたいですね( ´-ω-`)
まだ異世界クエもやってませんが( ゚Д゚)!



あざといラッコ集
のびー
>w<


今日のDDから一枚
石拾い
デッドラ対策でシーフ職が一斉に石拾いを開始する様子
どうせならお金を拾って欲しいな(マテ


||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示