今日もパラで避難居住区へ

ハロウィンイベントで報酬2倍ですねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近日課のハロイベ、200ID3周したら
大体ルクリス殿堂と避難居住区でレベリングしてます。

ルクリス殿堂はレベリングというよりかは金策目的。
イエローコリーフライがロイヤルガードパンツを落とすし
大体250k前後で売れるから割りと稼げる。
殿堂

避難居住区は割とPT募集があるくらいの人気狩場。
といっても、募集には入らずにソロってます。
避難居住1

ここにいるMOBは、コンビク入れてスマイト4発で倒せるから
ちょっと効率悪いけど余裕でソロできるくらい楽な狩場。

あとは悪魔と変異しかいないんでTUが70秒に2回輝ける(`・ω・´)

なんか知らんけどダメージがカンストしてるっぽい図。
避難居住2

こいつら体力90k以上あるんかい(´・ω・)

バフなしでもダメージ1とかなんで体力は大丈夫だけど
スキルを常に回してるからSPが追いつかないときもあったり。
一応リストレーションのSP特性とってSP回復力上げてるけど
時たまお座りしないとSP切れ起しちゃう。

PT狩りでない限りはSPポット使わないんでね、省エネ体質。
30分で大体Lv243の0%から20%くらいは上がる感じ。
キャラレベルは上がるけどクラスレベルがなかなか上がらん(´・ω・)

まぁちまちま上げていきますかねー
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示