マナマナ出たよ!!

ついにマナマナをゲットしました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

200IDで割とあっさりゲットできたんで嬉しいっすー
まなまな

まぁこれからが本番というかハニーメリーの針集めが始まる(;´∀`)
ハニーメリー

飛行系だから両手弓特性で狩るのは楽なんだけど
針が全然でない(´・ω・)

狩り始めたのが先週の日曜くらい。
休みの日は2h程度、平日は日課終了後の30分程度狩ってるけど
1週間で10個しか集まらないってどゆことなの・・・

数百体は狩ってるから、ドロップ率5%未満じゃねーの?
これを26個(残り15個)ってんだから気が遠くなる(´・ω・)

いっそのことマケで買ったほうが精神衛生上いいんだろうけど
なんかそれは負けた気がして意地でも自力ゲットしたいところ。

1週間で10個程度だから今月中にはマナマナ作れるかなぁ( ´ω`)
ちなみにアチャ子は現在Lv215です。
絶賛アレメテPT参加中。
R7に早くしたいなー

早くアルデ卒業したい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示