さりげない鷹の修正

鷹のバグ修正がちゃっかり来てました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

修正前は木の上ではなく地面に舞い降りてました。
鷹4
てか五寸釘よろしく突き刺さってたけど!!

今日のメンテからだと思うんだけど
鷹2
ちゃんと木の上に載ってる( ゚д゚)!!

しかも肩に乗るようになってる( ゚д゚)!!
鷹1
まぁ主人の顔にめりこんどりますがね・・・

できれば鷹匠らしく腕の上に乗せてほしかったなぁ
あとサークリングの範囲が表示されるようになってました。
鷹3

公式の告知には何もなかったんだけど
さらっと修正するのはどうなんだろうねー

鷹がちゃんと止まるようになっただけで結構うれしい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示