ファルコナーC2になりもうした

昨日の夜から経験値とかいろいろアップしましたねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

あとはあれか声優さん交代によるボイス差し替えかな。
早速批判続出みたいだけど俺も今のままがいいなぁ。
はじめは台詞の少なさに残念に思ってたけど
声に抑揚があって結構好きなんだよね。
特にザイバスの「これが私の怒り!」がお気に入り。

まぁ今月末は色々ありそうですね( ´ω`)

ニコ生やってる間はずっとファルコナーの育成してました。
んでもってサクッとR7転職しました。
鷹r7

ソニックストライクのためにポイント余らせてたんで全振りして試し狩り。
ソニスト

んー特性振ってないからダメージがしょぼ過ぎるなぁ。
4Hitくらいしてクリティカルでようやく計5000ダメってとこですかね。
しかもCD45秒だから使い勝手もいまいち悪い(´・ω・)

特性代が馬鹿にならないくらいかかるから当面はこの威力か・・・
メインで使ってるサッパースキルとレンのバラージに先振りたいからね。

昨日はシャウトがうぅーい祭りだった今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示