育成も大事だけど見た目もね?

久々の1日2回投稿。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今月末にR8が来るということで追い込みをしてる人も多いと思います。
ぐりさんちもクエ進めたりしてアレメテや保管室に入れてもらって
レベリングしてました。

多分R8までにカンストなんてできないんで、まったりやってる次第です。
それはさておき、今日はマーケットで衣装装備が出てたんで
衝動買いをしてしまいました( ´ω`)

フェザーアームバンド

どうやらボスMOBのエラガノスがドロップするらしいですね。
今つけてるロングアームバンドがいまいちパラコスに合ってないんで
買って素材集めて作ってみました。

素材はルクソナ市場にいるバヴォンとウキス耕作地にいるビッグシャウレム。
バヴォン

ビッグシャウレム

バヴォンの羽がなかなか集まらなくて1時間ほどかかりました。

今つけてるロングアームバンド。
ロングアームバンド

今回作ったフェザーアームバンド。
バンド1

あまり目立たないので別角度から。
バンド2

ぐっとしてみた。
バンド3

色合い的には丁度いい感じですかね( ´ω`)

あと、やっとこさマナマナが作れましたヾ('ω'*)ノ
マナマナ製造

これでアルデから卒業できます。
溜め込んでいるLv10経験値カードを使うか悩んでいる今日この頃でした。

||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示