明日はちゃんとできるよね?

今日はメンテ完了しないと諦めムード。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

仮にアプデ延期して現行のまま開放したら
たぶんログイン祭りでろくに入れないだろうし。

明日はログインできることを願って今日は風呂入って寝ます。
c⌒っ-ω-)っゴロゴロ

今回は特にネタもないんで愚痴っぽい内容。
面白くもないので興味ない人は戻るボタンをポチッとしよう。

某まとめサイトに新旧のボイス比較があったので
生放送で聞いてなかったからちょびっと聞いてみた。

まぁその・・・何だ・・・百歩譲って声が変わることは良いんだ。
うぅ~い!がふぅーい!になったのも特に問題ないんだ。

ただ、これが私の怒り!の覇気のなさはどうにかならんのか・・・
怒ってないじゃん?
レサジーでもかかってるのかな?

回復系のスキルなら落ち着いてた方が癒してる感じがあっていいけど
攻撃スキルとか召喚系は声張ってほしかったなぁ。
全体的に元気がないし、感情がこもってない感じ。

いずれは慣れるんだろうけど、今の率直な意見は声優さん戻してほしい。
最悪、声なし(ROみたいな)でもいい。

男性声優さんは続投みたいだからなー
割とまじめに男キャラで全部作り直したい気分。
まぁそれはそれで全キャラ作り直しになっちゃうし面倒だなぁ。

声の差し替え方法とか公式フォーラムに投稿されてたし
クライアント側で変えちゃうってのも手なのかねぇ( ´-ω-`)

声優変わったくらいで愚痴愚痴と女々しいけど
(´・ω・)はまじ

声優変更でここまでモチベが落ちるとは思ってなかった今日この頃でした。
||・ω・ `)ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示