祝・インクイジター転職

ねんがんの いんくいじたー になったぞ!!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

ひたすら作業場PTで狩して日曜の午前中にクラスレベルカンストしました。
んでもって早速マナハースにいるインクマスターにご挨拶。
インク転職

転職条件はメイバーン修道院にある異端者の物を集めること。
インク転職2

R8の転職条件としては簡単過ぎませんかねぇ(´・ω・)
フェイドしながらサクッと終わらせて無事インクになりましたヾ('ω'*)ノ

イェイ
インク転職3
衣装は荘厳すぎる(ごつい)ので今までどおりパラコスで過ごしますかね。

はてさて、インクになったのはいいもののスキル振りに悩みますな。
インクイジターのスキル(Wiki)

ゴッドスマッシュとペアーオブアングイッシュは全振りするとして
ホイールとジャッジメントをどう振ってこうかなぁ。
でもInt振ってないからデバフ目的でジャッジメント1にしてホイール4かな。

とりあいず転職祝いにLv11カードブッパしてクラスレベル8。
スキルはゴッスマ3、ペアー3、ホイール2にしてみました。

ゴッスマ参考画像
溜めてからの
ゴッスマ1

ドーン!
ゴッスマ2

スマイトみたいに地割れ系かと思ったら火柱系だったでござる。

こっちはペアーの画像
ペアー
直当てするより敵の魔法に反応させたほうが威力が高くなる設置スキル。
反応させた場合、威力3倍だってよ奥さん。

ホイールはアイテム買ってなかったんで、またの機会に。


早速、いつものところで試し狩り。
相手はおなじみコカト・コカトリス=サン

・ゴッスマ
試し1
お金がないので特性無振りでこの威力。
大体スマイト(特性70)の倍の威力が出てます。

・ペアー
試し3
これは直当てしたときの威力。

こっちは魔法反応させたときの威力。
試し2
ダメージのブレもあるけど大体15k前後のダメージが出てた。
今後はゴッスマ → ペアー → ジャッジメントの順で取っていきますかね。


後は、いまだにヴァリアつかってるんで装備更新もせねば( ´-ω-`)
今の武器

流石にLv280にもなって120武器ってのはアレだしね・・・
目標は315武器のヴェエンナロジスメイス。
ヴェエンナロジスメイス
まぁ当面はヴァリアか適当な白武器に乗り換えって感じになりそう。
お金ないしね・・・

R8の特性代に目を疑う今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示