fc2ブログ

火炙りの刑

皆さんR8いかがお過ごしでしょうか。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

インクはもっぱら290IDに精を出しています。
screenshot_20161207_00001.jpg

315武器狙うのはいいんだけど、魔法と弓が痛いのなんのって。
魔防1500くらいにレジエレ+マジシ入れても2000程度食らうし
バリア内でなんとか1000まで落とせるけど、やっぱ痛い(´・ω・)

あと弓。
トリプルアローまともに食らうと15kくらい余裕で吹っ飛ぶの(´・ω・)
混戦中に食らうと三途の川が見えるの。
シュピーン恐怖症。

いまだ鈍器が出てないのでしばらくは(((;゚Д゚)))アワワしながら290IDを
さまようことになりそうです。

はてさてインクの特性も何とか振り始めた今日この頃。
ゴッスマ50、ペアーは何か不具合で特性が乗らないので10止め。

気になってた火刑を5ほど取ってみた。
火炙り1

敵を倒すと確率で火柱が生成されるパッシブスキル。
最大レベルが分からないけど、50くらいまでふれるのかな?

こんな感じの火柱が出来上がる。
火炙り2

火炙り3

ダメージは通常攻撃と同じだし、クリティカルが出てるから物理攻撃っぽい?
範囲とか攻撃間隔はキュア(特性なし)と同じ感じ。
しかもこれ、火属性じゃなくて聖属性っぽいんだよね。

今日はSSがないけど、魔族系に当てたときに聖属性+50%とかでたから
聖なる炎みたいな感じなのかな。

特性上げれば発動確率も上がるし、いたるところで火柱を上げれそう
(放火魔)

290IDで鈍器以外の製造書がそろいつつある今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
ROではMimir鯖で活動してました。
TOSではサウレ村の元村民。

リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集