森境の読み方

そんなん分からないよ(´・ω・)? ぐりぽんです
「しんきょう」的な?そんな感じ?

昨日はG狩りでした。
最初はETの予定だったんだけど
構成とか決めていいるうちにズルズルと時間が過ぎていき
結局時間的に行けない!ってことになり断念しました(´・ω・)

代わりにDDの「森境」に行ってきました!
他のブログ様のを見ていると
水耐性とアンフロさえあればどうにかなるらしいので
アンフロは無いけど水鎧と水レジポで耐性上げていきました。
V盾もてるといいんだけど、あいにく両手槍なんで持てません。

構成は、RK・RG・罠連・影葱・AB・民です。
最初はABで行くつもりだったんだけど
異世界クエやってないことを進入前に気づきました( ゚Д゚)!
ギルメンの方々には迷惑をかけてしまいました・・・

ここ「森境」はポリンたちとは違ってスキルメインで攻めてきます。
ほとんど水属性なので耐性さえ上げていればそんなに痛くありません。
そんでもって、注意したいのが「範囲出血」
シードラゴン(マルク)とシーメイド(オボンヌ)が体力低下と共に
使ってくるみたいです。
自分はAgi100なんで耐性があるんですが
後衛職やAgiをあまり振ってない職だとSPが厳しい狩場ですね。

最大の特徴は
全MOBのDef0
MOBにもよるけど、SdS込み通常攻撃で最大4.5kのダメが出てました。
ピンポンにいたっては50kとか出てたので
ピンポン→ツンツン
で楽に行けそうですね。

ちなみに、討伐はシーメイド40体です。

森境1

森境2


ほとんどの人がポリンの方にいってるので
完全に貸し切り状態でした(゚∀゚)!
森境3


そして、森に降る雪
SG.jpg

シージェリーが高火力SG撃ってくるので
アンフロ鎧があると楽かもしれません。
一番はアンフロ水鎧かな?

討伐は20分くらいでクリアできました。
ポリンたちよりJob効率がいいのでJob難民にはいいかもしれませんね。

森境の感想
・水耐性必須
・アンフロあると楽
・後衛は出血対策必須
・Def0なのでソロできそう

こんな感じですかね( ´-ω-`)

ソロ出来そうな手ごたえがあったので
今度ソロって見ようと思います。

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示