デブリン鍾乳洞突貫

今日はインクのメインクエ進めてました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

さすがにソロでは無理だったんで、募集シャウトに乗っかる形で
PT組んで行きました。
screenshot_20161211_00001.jpg

道中SSを撮る暇がないくらい敵の攻撃が痛くて
止まったら死ぬ(マグロ感)、割とマジで。

物防2000、魔防1500でも大体500~3kは余裕で食らう。
物理はアスパあれば1k行かない程度だけど、魔法は大体2k~3k食らう。
リストレとヒールが友達。

とまぁ1区~5区到着までに5回くらい床ペロしてたかな。

クエの途中で久々に我が鯖主のサウレに会いに行く。
サウレ
ポータルとかぶってて話しにくい(´・ω・)

色々あってダリアさんにあいーの
ダリア
ダリア2

ターネット聖堂以来のジェスティ登場。
久々のジェスティ
いわゆる本気ジェスティ。
2連戦しました。

ちなみに攻略開始してからジェスティに会うまで2時間くらい経ってます。
マジでなげぇ・・・

ジェスティ戦は、近接職は厳しい感じでしたね。
ほとんどの攻撃がジェスティ中心の範囲スキル(聖堂と同じ)で威力が段違い。
どの攻撃も大体5kは食らうし、一部スキルは3kの多段(5Hit?)で
CONにあまり振ってない人は即死する。

1回吹き飛ばしから多段攻撃くらって16kが吹っ飛んだ。
CON極(40k程度)の人が謎のスキルくらって即死したのにはワロタ。
今回はWizさん2人いたから何とかなったけど、近接ばっかだと厳しいかもね。

ちなみに、ジェスティ戦はひたすら梨投げてました。
梨投げ
たまにジャッジメント。

そんなこんなで2時間30分の末、無事メインクエ完了しましたヾ('ω'*)ノ
さらだばー

1時間くらいで終わるだろうと思ってたけど甘かったっすねー
てか全体的に敵が強すぎてソロは絶対無理だと感じた。
MAP埋めもフェイドあったとしてもダメージが痛すぎて多分無理そう。
ゾンビアタックすれば埋めれるかなー


ちょっとブログのテンプレ変えてみようと思案中の今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示