梨の超ダメージ

バグかわからないけどペアーが超ダメージを出してました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

気づいたのは昨日190IDでファイアロード相手に梨投げたとき。
スキル一通りし終わって通常してたら、いきなりファイアロードが爆散したんですよね。
( ゚д゚)・・・?て感じで呆けてたけど、今日ちょっと検証してきました。

使用スキルはLv4ペアーのみ。
Lv4だとOH2の計8つの梨を投げる。
単純に踏ませただけだと5k程度のダメージ。
魔法反応でダメージ3倍。

ファイアロードは大魔術師(物理)なんで基本魔法反応はしない。
だから踏むだけなんで、梨4 x OH2 = 8個で大体40k程度のダメージが出るはず。

ただ、昨日の感じだと踏んでいなくてもダメージが入っていたっぽいんで
絶対踏まないように半画面分離して設置。

すると、ペアーが消える20秒経過後
超ダメージ
なんかダメージが連続して入りました。

あ、ちなみにアドオンの敵ステータスを表示するやつ入れてます。
自己責任なんであしからず。

話逸れましたが、見た感じ梨1個につき4Hitしてるっぽい?
つまり、梨1個につき22kのダメージ、梨8個なんで大体176kのダメージが入ってることになる。

ボスの体力が220k削られてるからもっとダメージは入ってるのかな?
ちなみに、上の画像は梨4つ分のダメージなんでこのあとさらに4つ分追加でダメージが入ります。
場合によるけど、梨置くだけでファイアロードが即死します。

何か魔法反応させるよりダメージが出てるんですが、これ多分バグだろうなぁ(; ´ω`)
だって1つの設置スキル(実際は8個)で500k前後のダメージが出るってどうなんだろうなぁ。

まぁいずれ修正されるだろうけどね。

ここ4日間の190IDの成果。
SSないけど、マガボウ2つ、ディディルタワシ1つ、マガロッド1つ、シセルブレスレット1つ。
その他装備系・カード多数。

シセルブレスレットが1つ出たのはうれしい( ´ω`)
もう一つ出るまでは周回する予定。
てか、マガボウ2つ出ちゃったのには驚き。
しかも、出ないと思ってたケルベロスの方から出たし。

昨日、うそついちゃったなぁ。
(・ω<) てへぺろ

平日は金策して回ってる今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示