最近の日課

10時くらいからは金策モード。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近、インクの育成がひと段落して(といってもLv300いってないけど)
ファルコナーのクエちょいちょい進めたりアルケミ予定のパイロ育てたりしてます。
アグニネックレス強いね( ´ω`)

はてさて、育成以外に日課にしてることをズラズラと。
・ID周回(主に190ID / 130ID)
・サルラスミッション(インクのみ)
・防衛ミッション(インクのみ)
・避難所のペンデュラム(インクのみ)

こんなとこですかね。
流石に平日で複数キャラ回すのはしんどいので、基本はインクのみ動かして
あとは気が向いたらって感じですかね。

避難所のペンデュラムのやつは、1日2回できて研磨剤Lv1~Lv3、スタミナ剤の内どれか1つもらえる。
ペンデュラム1

ペンデュラム2

MOBを倒してペンデュラムをGetしたら、あとはひたすらペンデュラムが反応するところを探す。
大体1ブロックごとにペンデュラムを使用すると見つけやすい。

ペンデュラムのメッセージは何段階かあって下に行くごとに宝箱に近づいていることになる。

「ペンデュラムはゆっくりと回っている」(↑遠い)
「ペンデュラムの速度が微妙に変わったようだ」
「ペンデュラムが何かに反応し始める」
「ペンデュラムが何かを感知したようだ」
「ペンデュラムがスピードを上げて回っている」
「この近くに何かがあるようだ」(↓近い)

詳しくはWikiへ
Daily/フィールドギミック

避難所が遠いから補給用ワープスクロか2TPでもらえるワープスクロールで
すぐ飛べるようにしておくと便利。

研磨剤は防衛ミッションするより楽にLv2研磨剤もらえるから行くのが手間じゃなければ
楽にLv5ジェムが作れる。
まだ出たことないけどLv3研磨剤も出るみたい。
今着ている防具更新する時用に現在貯蓄中。

R8のMAPで状態異常がきついのかディスペラーがよく売れる今日この頃でした。
作成

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示